ひかり整体院 | 日記 | 首から背中・腰・尻・足が痛みとしびれでつらいです Uさん(70代女性)


2022/03/30
首から背中・腰・尻・足が痛みとしびれでつらいです Uさん(70代女性)


Uさんは、首から喉・背中から腰・お尻から足先まで痛みやしびれがあるそうです。我慢し過ぎたと仰っています。腰掛けるだけで座骨部分が痛く座れないそうです。圧痛確認では頭から足先まであり特に座骨部分は醜い塊がありました。全身循環調整・脊椎骨盤調整・股関節調整・膝調整・足首調整・臀部調整・脚調整・足調整・頭蓋骨調整・バランス調整にて終了。圧痛は無くなり動いても痛み無し腰掛けても痛み無しで様子を見ていただくことになりました。Uさんは「あ~楽になりました我慢し過ぎちゃった。」と仰って大笑いしていました。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
快功堂鍼灸院
スリフトモール 南町田
Walea(ワレア)
個別指導学院ヒーローズ南葛西校
di cafe