ひかり整体院 | 日記 | 気分が落ち込んで不調です Kさん(70代女性)


2022/04/14
気分が落ち込んで不調です Kさん(70代女性)


なんか気分がすぐれず落ち込んでいる状態で、背中は痛いし食事は味気ない気がするそうです。圧痛確認では首肩から腰と腹部に強い圧痛がありました。なにか色々な事を考えすぎるそうでストレス調整を施すと圧痛はかなり減りました。その後、全身循環調整・脊椎骨盤調整・股関節調整・膝調整・足首調整・頭蓋骨調整・腹部調整・バランス調整にて終了。圧痛は無くなりお腹も動く様になり様子を見ていただくことになりました。Kさんは「お腹がグ~って久しぶりになっています。背中も楽になりました。」と仰っていました。Kさんと施術中に話したことが参考になればと思います。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
エステナージュ 南柏店
FROGS[フロッグス]
ReBody松本治療院
熊本市 サン光家政婦紹介所
はなみずき不動産