ひかり整体院 | 日記 | 耳も施術できるのですか? Oさん(60代女性)

医師・タレント・スポーツ選手など来院!!数秒で身体の変化!!身体・心・美のトータルサポートに!!

Top >  日記 > 耳も施術できるのですか? Oさん(60代女性)

ひかり整体院 の日記

耳も施術できるのですか? Oさん(60代女性)

2021.12.06

腰痛と疲労で来院されたOさん。圧痛確認では背中から臀部に強い圧痛がありました。施術中にOさんは「この半年前ぐらいから左耳の聴こえが悪く1ヶ月前から一段と聴こえない感じになったので耳鼻科に受診し薬がでたけど変わりないです。」と言われ耳も調整出来る事を伝えるとぜひとの事で左耳も調整したところOさんは「右より聴こえます」との事で右耳も調整し左右同じぐらいになりました。Oさんは「腰も楽になり耳まで聴こえる様になり良かったです。」とおっしゃって笑顔で帰られました

日記一覧へ戻る

【PR】  横山商店  みんな笑顔に晴れたらいいね!足もみ健康家族応援団(施術・指導・資格認定) 若石足もみ 晴れるYeah!広島県府中市  ダンシングアカデミー  長崎☆Hair Cut・RelaxSalon 女性のお顔そり専門サロンゆるりら☆  個別教育Myチャレンジ/高校生専用!個別教室