ひかり整体院 | 日記 | 全身の疲れと左耳が聴こえにくいです Sさん(20代男性)

医師・タレント・スポーツ選手など来院!!数秒で身体の変化!!身体・心・美のトータルサポートに!!

Top >  日記 > 全身の疲れと左耳が聴こえにくいです Sさん(20代男性)

ひかり整体院 の日記

全身の疲れと左耳が聴こえにくいです Sさん(20代男性)

2021.12.09

仕事で全身が疲れているそうです。あと10日前に急に左耳に耳鳴りがして聴こえにくくなったので耳鼻科に受診し1週間の投薬治療で聴こえる様になった感じだが耳も施術してほしいとの事です。圧痛確認では頭から足先まで圧痛がありました。左耳の関係は左の胸鎖乳突筋・左側頭・耳の反射点に強い圧痛がありました。全身循環調整・脊椎骨盤調・整股関節調整・膝・足首調整・頭蓋骨調整・耳調整・バランス調整にて終了。耳の調整の時左耳を調整後確認したら右よりも大きく聴こえ右耳も調整しました。圧痛は無くなり動いても痛み無しで様子を見ていただくことになりました。Sさんは「耳の調整後いつもより大きくはっきり聴こえます。これが本当なんですね。」と仰っていました。

日記一覧へ戻る

【PR】  R'S BASE カイロプラクティック ~らくらく整体院~  ハローストレージ八千代  おとゆうピアノ・音楽教室  フォトスタジオ プリントクリエーション針中野   お米マイスターのいるお米屋さん   (株)西海商店