ひかり整体院 | 日記 | 首が痛いです Kさん(40代女性)

医師・タレント・スポーツ選手など来院!!数秒で身体の変化!!身体・心・美のトータルサポートに!!

Top >  日記 > 首が痛いです Kさん(40代女性)

ひかり整体院 の日記

首が痛いです Kさん(40代女性)

2021.12.21

Kさんは特に首が痛く肩も腰も痛みがあるそうです。動作確認では通常の半分ぐらいの可動域しかありません。圧痛確認では首肩から臀部にかけ強い圧痛がありました。ストレスもあるそうです。ストレス調整後確認すると圧痛はかなり無くなりました。全身循環調整・脊椎骨盤調整・股関節調整・膝・足首調整・頭蓋骨調整・バランス調整にて終了。圧痛は無くなり動いても痛み無し可動域も大幅改善し様子を見ていただくことになりました。Kさんは「ストレスが大きかったのかな現在進行中のの事なので慌てず解決していきます。」と仰っていました。

日記一覧へ戻る

【PR】  お好み焼き 遊都里 YUTORI  町の水道屋 日本管工 (姫路)  Berry*  便利屋ファミリー 事業本部  ポスター印刷が全て1枚から激安!ディプリーズ