ひかり整体院 | 日記 | 疲れが取れません Tさん(50代男性)

医師・タレント・スポーツ選手など来院!!数秒で身体の変化!!身体・心・美のトータルサポートに!!

Top >  日記 > 疲れが取れません Tさん(50代男性)

ひかり整体院 の日記

疲れが取れません Tさん(50代男性)

2022.01.20

疲れがなかなか取れないと仰るTさん。年末に来院しようと思ったらしいのですが仕事が忙しく来院できなかったそうで疲れとともに年を越され今まで来たそうです。圧痛確認では頭から足まで圧痛があり特に背中はひどい状態です。全身循環調整・脊椎骨盤調整・股関節調整・膝・足首調整・頭蓋骨調整・バランス調整にて終了。圧痛は無くなり様子を見ていただくことになりました。Tさんは「施術中に何か抜けていく感じがして体がダラ~ンとし今は何か宙に浮いている感じです。」と仰っていました。

日記一覧へ戻る

【PR】  伊藤金物 今井店 岡谷市  モトショップ功和中野店 レンタルバイク中野  グリーンプロポリス発見者が作る【ブラジル寺尾養蜂プロポリス】  北海道マルシェ 岡崎店  Elighting