ひかり整体院 | 日記 | 左目に変なものが見えます Kさん(50代女性)

医師・タレント・スポーツ選手など来院!!数秒で身体の変化!!身体・心・美のトータルサポートに!!

Top >  日記 > 左目に変なものが見えます Kさん(50代女性)

ひかり整体院 の日記

左目に変なものが見えます Kさん(50代女性)

2022.01.24

10日ぐらい前から左目に変なものが見えたので、すぐに眼科に受診し色々と検査をしたが異常なしだそうです。Kさんが症状を眼下の先生に訴えたそうですが目には異状なくなかなか理解してもらえなかったそうです。症状は左目の視野の上から真ん中にかけ細い線のものが見え目を左右に動かすと線の上が支店となり車のワイパーのように動くそうです。全身調整後目の調整を施しました。Kさんは「見える線が半分以下になり目を左右にに動かすと線も動きと一緒に動きます。今までぼやけていたのか視界がクリアになりました。なんか良くなりそうです。」と仰っていました。

日記一覧へ戻る

【PR】  奥津温泉 みやま荘  みんなの台所 彩たか ~aya-taka~  Inception  遊学児童会 EPICワンダーキッズ呉校・広校  プライベートジムHPER(ハイパー)四條畷店