ひかり整体院 | 日記 | 交通事故で首と腰が痛いです Sさん(20代男性)

医師・タレント・スポーツ選手など来院!!数秒で身体の変化!!身体・心・美のトータルサポートに!!

Top >  日記 > 交通事故で首と腰が痛いです Sさん(20代男性)

ひかり整体院 の日記

交通事故で首と腰が痛いです Sさん(20代男性)

2022.01.26

1ヶ月半前に後ろから追突され首と腰が痛く整形外科に通院しているそうですが芳しくなく、当院に来院したそうです。昨日も整形のリハビリに行って治療をしてきたそうです。動作確認では首と腰共に可動域は少なく痛みもあります。圧痛確認では首から腰・臀部・両脚に強い圧痛があり毎日のようにリハビリしてこんなに硬いのかと思いました。全身循環調整・脊椎骨盤調整・股関節調整・膝・足首調整・頭蓋骨調整・梨状筋調整・臀部調整・バランス調整にて終了。圧痛は無くなり動いても痛み無しで様子をみていただくことになりました。Sさんは「さっきまで痛かったのでなんか怖い感じですが、痛みも無く体も普通に動かせます。」と仰っていました。

日記一覧へ戻る

【PR】  青熊宇都宮治療院、宇都宮陽東本院  松山市東洋整骨院・綜合整体「整体・カイロ・整骨のトリプルパワー」  ハローストレージ宮野木  超足芯術 武豊サロン  どこに行ってもよくならない腰痛の方は 小川鍼灸整骨院