ひかり整体院 | 日記 | コロナワクチン3回目接種してきました

医師・タレント・スポーツ選手など来院!!数秒で身体の変化!!身体・心・美のトータルサポートに!!

Top >  日記 > コロナワクチン3回目接種してきました

ひかり整体院 の日記

コロナワクチン3回目接種してきました

2022.02.01

1月29日午後に藤田医科大学病院にてコロナワクチン3回目を接種してきました。
副反応が出ました。当日の夜は接種部位の腕の痛みで何回か目が覚めました。
30日は悪寒がし熱が上がると思いましたが37度ぐらいで熱も上がらなく、体中がこわばって痛みとだるさがありました。接種2回目とは違い食欲は何とかありました。
31日に目が覚めると悪寒は治まり少しだるさは残っている感じで接種部位は痒みと熱感と痛みも残っています。
今日は、だるさはほとんど無くなりましたが、体中のこわばりが強かったせいか全体的に少し張りを感じます。接種部位の痛みもあり寝返りをすると目が覚めてしまいました。
私は3回ともモデルナを接種しました。
副反応はあくまでも私の状態を書いたもので個人差はかなりある様なので参考程度にして下さい。
ワクチン接種は自己判断で。

日記一覧へ戻る

【PR】  ホロタチェーン アピタ富士吉原店  ウイズ やながわ  うだ整骨院  おおじま矯正歯科クリニック  浜崎鍼灸整骨院