ひかり整体院 | 日記 | 左腰が痛いです Iさん(20代男性)

医師・タレント・スポーツ選手など来院!!数秒で身体の変化!!身体・心・美のトータルサポートに!!

Top >  日記 > 左腰が痛いです Iさん(20代男性)

ひかり整体院 の日記

左腰が痛いです Iさん(20代男性)

2022.02.10

外の仕事で変な体勢を長い時間続けて作業をしていたら左腰が痛くなったそうです。動作確認では特に前屈が痛みがあり可動域も少ないです。圧痛確認では左背中から左臀部に強い圧痛がありました。全身循環調整・脊椎骨盤調整・股関節調整・膝調整・足首調整・頭蓋骨調整・バランス調整にて終了。圧痛は無くなり動いても痛み無し可動域も大幅改善し様子を見ていただくことになりました。Iさんは「変な体勢と寒かったので冷えたと思います。なかなか良くならなかったので来て楽になってよかったです」と仰っていました。

日記一覧へ戻る

【PR】  パワーストーン VIVID 秦野店  あさざき整骨院  トランクルーム・レンタル収納-ノリコセルフストレージ  スナック/BAR  微 人(bijin)  Bar Eden hall