ひかり整体院 | 日記 | 膝の手術は無くなりました Sさん(60代男性)

医師・タレント・スポーツ選手など来院!!数秒で身体の変化!!身体・心・美のトータルサポートに!!

Top >  日記 > 膝の手術は無くなりました Sさん(60代男性)

ひかり整体院 の日記

膝の手術は無くなりました Sさん(60代男性)

2022.02.15

先週総合病院の整形外科に受診し、レントゲン検査の結果膝関節の隙間が出来て手術しなくても良くなったそうです。主治医の先生がとても不思議がっていたそうです。仕事が立ち仕事で無理したり冷えなければ痛くないそうです。今回も左膝を中心に全身調整を施しました。Sさんは「太っているので体重を落とせば膝はもっと早く良くなると思うけどなかなか痩せられなくて困っちゃいます。」と大笑いしていました。

日記一覧へ戻る

【PR】  #泉佐野男性セラピスト #大阪男性セラピスト # 手のひら整顔術 おかげさまで17年目#笑楽館 #一度体験したらクセになる!!#泉州小顔 #岸和田小顔 #貝塚小顔 #熊取小顔 #阪南小顔  株式会社ボクシア  ハローストレージ新御徒町  ごう整骨院伊万里院  ヘアーオフ都賀店