ひかり整体院 | 日記 | 右膝が痛いです Oさん(60代女性)

医師・タレント・スポーツ選手など来院!!数秒で身体の変化!!身体・心・美のトータルサポートに!!

Top >  日記 > 右膝が痛いです Oさん(60代女性)

ひかり整体院 の日記

右膝が痛いです Oさん(60代女性)

2022.02.25

2ヶ月前ぐらい前に右ひざを痛めたそうです。シップを貼りそのうち治るだろうと思ったそうですがだんだん痛みが強くなり右膝をかばっていたせいで左膝まで痛くなってきたそうです。病院には行ってないそうです。右膝は腫れていて動作確認では膝の可動域は少なく体重も掛けられない状態で正座は踵とお尻は拳が3個以上空いています。圧痛確認では両脚・足首・ひざのお皿周辺・右膝裏に強い圧痛がありました。全身循環調整・脊椎骨盤調整・股関節調整・膝調整・足首調整・脚調整・足調整・頭蓋骨調整・バランス調整にて終了。圧痛は無くなり動いても痛み無し、右足に体重を掛けてもケンケンしても痛くなく腫れも8割ぐらい引き様子を見ていただくことになりました。。Oさんは「このままでは歩けなるのかと思いましたが正座が出来る様になりました。屈伸もできます足踏みも普通にできます。」と仰って喜んでいました。

日記一覧へ戻る

【PR】  【格安引越し・定期配送】赤帽いずみ運送  FAHREN-PURE 朝霞店  ハローストレージ池袋パート2  CUT HOUSE Coco/ro ~ココロ~  真総合空手道 圏彗會 熊本県支部