ひかり整体院 | 日記 | 首肩と腰痛で来院のOさん (60代女性)

医師・タレント・スポーツ選手など来院!!数秒で身体の変化!!身体・心・美のトータルサポートに!!

Top >  日記 > 首肩と腰痛で来院のOさん (60代女性)

ひかり整体院 の日記

首肩と腰痛で来院のOさん (60代女性)

2022.02.28

2週間ぐらい前に寝違いしたのか首肩が痛くなりなかなか良くならないそうです。あと腰も痛いそうです。動作確認では首は全方向可動域は少ない状態です。腰は前屈が痛みがあり可動域は少ないです圧痛確認では首肩から臀部にかけ強い圧痛がありました。全身循環調整・脊椎骨盤調整・股関節調整・膝調整・足首調整・頭蓋骨調整・臀部調整・バランス調整にて終了。圧痛は無くなり動いても痛み無し可動域も大幅改善し様子を見ていただくことになりました。Oさんは「首も腰も楽になりました。施術中色々余分な話をしちゃいました。」と大笑いしていました。

日記一覧へ戻る

【PR】  Chiropracticサロンチョッ太  泉音楽教室  スマイル鍼灸整骨院  にしお鍼灸整骨院   メガネオフ 入谷店