ひかり整体院 | 日記 | 全身ボロボロです Hさん(30代女性)

医師・タレント・スポーツ選手など来院!!数秒で身体の変化!!身体・心・美のトータルサポートに!!

Top >  日記 > 全身ボロボロです Hさん(30代女性)

ひかり整体院 の日記

全身ボロボロです Hさん(30代女性)

2022.03.03

頭痛はするし肩も背中も腰も痛く全身ボロボロと仰るHさん。圧痛確認では頭から足先まで圧痛があり特に頭部には強い圧痛がありました。ストレスもあるとの事でストレス調整を施すと圧痛の8割ぐらいは無くなりHさんは「私こんなにストレスの影響を受けていたんだ。いくら自分でマッサージしても楽にならなかったです。」と仰っていました。その後全身調整にて終了。圧痛は無くなり可動域も増え痛みも無くなり様子を見ていただくことになりました。Hさんは「すごく血が巡っているのが分かります。全身ポカポカです今日は家に帰ってゆっくりします。」とおっしゃって笑顔で帰られました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ローレル動物病院  アクトヘアースタジオ  リラクゼーションサロン楽人  株式会社柳原建設  Act.髪空間(アクト髪空間)理容室