ひかり整体院 | 日記 | 疲れすぎで体が思うように動きません Gさん(30代女性)

医師・タレント・スポーツ選手など来院!!数秒で身体の変化!!身体・心・美のトータルサポートに!!

Top >  日記 > 疲れすぎで体が思うように動きません Gさん(30代女性)

ひかり整体院 の日記

疲れすぎで体が思うように動きません Gさん(30代女性)

2022.03.09

仕事の疲れとストレスで体がすごく重く思うように体が動かないと仰るGさん。動作確認では首肩腰の可動域はかなり悪い状態です。圧痛確認では頭から足先まで圧痛がありました。ストレスも沢山ある様でストレス調整を施すと圧痛はほとんど無くなりました。Gさんは「なんか体の力が抜けるのが分かりました。」と仰っていました。その後全身調整にて終了。圧痛は無くなり動かしても痛み無し可動域も大幅改善し様子を見ていただくことになりました。Gさんは「体がフワッとして軽いです。やり過ぎる性格を何とかしないと。」と仰って笑っていました。

日記一覧へ戻る

【PR】  夢・みらい訪問介護サービス  匠自動車  Shirokuma 福岡天神西通り ジュエリーショップ  VERYVERY by beaute  アロママッサージ&タラソテラピー ハピネスチャージ7センス