ひかり整体院 | 日記 | 腰痛で来院のHさん(40代女性) ストレスが原因?

医師・タレント・スポーツ選手など来院!!数秒で身体の変化!!身体・心・美のトータルサポートに!!

Top >  日記 > 腰痛で来院のHさん(40代女性) ストレスが原因?

ひかり整体院 の日記

腰痛で来院のHさん(40代女性) ストレスが原因?

2022.03.31

腰痛で来院のHさん。ある一定の姿勢になると腰が痛くなり動くのも大変な状態になるそうです。動作確認では鈍痛がし可動域は少ない状態です圧痛確認では頭から足まで圧痛があり腰と臀部には特に強い圧痛がありました。ストレスもあるそうです。ストレス調整後確認すると圧痛は無くなりHさんは「ストレスで腰が痛くなったんですか?」と仰っていました。その後全身調整にて終了。動いても痛み無し可動域も大幅改善し様子を見ていただくことになりました。Hさんは「割り切っていたのですがストレスになっていたのですね。考えさせられました。」と仰っていました。

日記一覧へ戻る

【PR】  整体・足ツボ otete(おてて)  ベイビーカノン  Hair Junction 浪花軒 Since1887人形町  代々木教育ゼミナール/佐世保・佐々  金豚亭