ひかり整体院 | 日記 | 右肩がなんか変です Tさん(30代女性)

医師・タレント・スポーツ選手など来院!!数秒で身体の変化!!身体・心・美のトータルサポートに!!

Top >  日記 > 右肩がなんか変です Tさん(30代女性)

ひかり整体院 の日記

右肩がなんか変です Tさん(30代女性)

2022.04.19

1ヶ月前ぐらいから右肩に違和感を感じ、だんだん痛いのか重いのか動かすと肩のどこかが引っかかる様になったそうです。動作確認では左右同じように動きますが違和感があるようです。圧痛確認では右首から肩・右肩甲骨周辺・右腕・右胸に強い圧痛がありました。全身循環調整・脊椎骨盤調整・股関節調整・膝調整・足首調整・頭蓋骨調整・肩甲骨調整・胸調整・肩調整・腕調整・バランス調整にて終了。圧痛は無くなり動かしても痛みや違和感は無くなり様子を見ていただくことになりました。Tさんは「右肩が軽くなり違和感が無くなりました。」と仰って笑顔で帰られました。

日記一覧へ戻る

【PR】  フラワーショップ花嶋【品川区/大井町】  時計・メガネ・貴金属 ダイシン  塩谷工業株式会社  well-beプラーカ鍼灸室 ボディケアサロンwellciesta  ホリデー車検 秩父通