ひかり整体院 | 日記 | 疲れきっています Oさん(60代女性)

医師・タレント・スポーツ選手など来院!!数秒で身体の変化!!身体・心・美のトータルサポートに!!

Top >  日記 > 疲れきっています Oさん(60代女性)

ひかり整体院 の日記

疲れきっています Oさん(60代女性)

2022.05.06

疲れきっていると仰るOさん。2週間前にも右膝を痛めてしまったそうです。動作確認では可動域は少なく痛みを伴うそうです。圧痛確認では頭から足先までありました。全身循環調整・脊椎骨盤調整・股関節調整・膝調整・足首調整・頭蓋骨調整・バランス調整にて終了。圧痛は無くなり膝も動かしても痛くなく正座もできたので様子を見ていただくことになりました。Oさんは「スッキリしました膝も大丈夫そうです。帰りに美味しいもの買って行こうかな」と仰って笑顔で帰られました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ねこごこち  (株)マックスオート  (有)青柳不動産  (網走パソコン) パソコンやさん 網走店  西尾市リラクゼーションサロン Ange(アンジュ)